2+81song

担降りブログを書いたけどUPする踏ん切りがつかずに1年がたった大野担 兼 どっぷり沼にはまっているトラジャ中村担の日記

Travis Japana IMAGENATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ?~ のはなし

いま、私の手元には公演後に駆け込んだアイリッシュパブ的な店で

大画面に流れるサッカー映像に目もくれずに

一人危ない目で書き上げた感想メモがあります。

 

が。読めん。読めんぞ。

 

B4 2ページ分ところせましと

書きなぐってあるんですけど、過去の私の熱意は伝わってくるんですけど。

 

とりあえずこれをかみくだいて文章としてまとめるには

まずこの時系列もくそもない(言葉が悪い)走り書きを整理するところからはじめなければいけない。

 

のでとりあえずそのまま起こします。

 

以下

アオゾラペダル~ 声がいい(わざわざ書く必要あった?)

Rain やっぱり声があってる。「ルージュ~」のとこがとても艶っぽい。表情がついてる。智さんは能面。中央後ろ姿下手傘上手最後走って下手にへはける。

・私中村海人の声担だとおもってたけどダンスも大好きだ。

・空気を読んですぐ「パンパパパン」に割り込んだりとかそういうとこよ。

・松村アオゾラペダルの上手にはけるまえ

MC終わり後ろから方にてをまわす松村

MCの冒頭に如恵留くんが中村海人さんも耳元になにかささやいていた・・・仕事人。

・新曲 中村海人センターとかメインの場所多くて最高(と思ったけどしめんちゅ演出と聞いて、おい中村海人、すぐおいしいとこもってくやん。となっている)

・下手に体育すわりんちゅ

・パンパパパン!×

White Love 中村海人さんにむかってうなずく宮近くん

・トキメキ てをつなぐWカイト

・ハピグル冒頭の中村海人アイソレーション最高(夜公演は控えめだった・・・しゅん)

2階前方列0番。しかもちょうど前の席が無効席で視界がものっそい開けてた。全体が見渡せるし最高な席(箱内演出のときの見切れかなりあるよね。会場によって舞台サイズが違うからしょうがないとは思うけどもうちょっとどうにかなったらうれしいな。0番から5席ずれぐらいでもう一番下手の中村海人さんギリギリだったよ・・・)

TravisJapanにホール規模のステージはまじで小さすぎる。もっとでかいハコでやるべき。

OpeningVolcanoと最後の新曲が同じテーマで演出されてて、これだからトラジャのステージは信用できる。

・新曲 テーマカラー赤×金の紙吹雪 死ぬほど曲に似合う

→IMAGENATIONテーマカラーは完全に赤。もしパンフがあったなら赤バックで写真撮りたいし、表紙のIMAGENATIONの文字は金で箔押ししてほしい。

中村海人さん舞台映えが半端ない。映像で見るより生で見るダンスの見応えがすごい。

・遭遇に運を使うなら0番席を引き当てる運気にまわしてほしい(?)

中村海人MCずっと無言。体感2/3は無言だった。ずーーーっとタオルで丁寧に汗拭いてるし今回かなり前髪に気を使ってくれてる笑 乱れはしてたけど一回もイルカのおびれはなかった

キングボンビーからYouTubeの話にうまくつないだ中村海人さんをちゃかしまくる宮近くん。いつまでも宮近くんのなかでは中村海人くんは、出来の悪いいじりがいのあるかわいい弟なんだろうな・・・(実際は同い年むしろ年上だけど)

INTERACTIONAL 元太くんのファルセットが最高。

・カーニバルナイトのWカイト、シンメで後ろ姿がものすごくかわいい

Rolling days 如恵留さんの衣装最高すぎる。THE NOEL()

中村海人さん、あんなに一人だけ長々とソロやって大丈夫かな、といらん心配をしてしまった

・正直かわいい系ハキハキ踊りすぎてアイドルぽく無くてちょっと違和感あったんだけど(正直すぎるねごめん)White Loveは違和感ZERO 100%かわいいしかなかった。しめちゃん天才。キラキラ王子様系もやれるんじゃ。トラジャ。どうじゃ!!!

 

以上

 

・・・ねぇこれをどうまとめろと?

配信があるし(言霊)円盤もあるし(言霊)全部終わったあとまとめようかな·····

 

取り急ぎ文字起こしまで。

 

(そして一生まとめられないまま下書きに保存してあるのであった。2023/3/12年の時を経てリリース。)